人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日和見RO&リアル日記


もうひと頑張りかな

LV98になってから何回デスペナを食らったんでしょうか・・・
ここにきて少し伸び悩み気味だったので、レッシィの髪型を変えて
モチベーションキープに勤めてみようと思いました。

昨一年あたりにも書いた気がしますが、これでレッシィのイメチェンは2回目に
なるのかな・・・原作に出来るだけ忠実にしつつおかっぱを避けよう的なイメチェン
になります。

もうひと頑張りかな_b0035136_17354150.jpg

これが今回
もうひと頑張りかな_b0035136_1736029.jpg

こうなりました!

公式には「スプリングラビット」スタイルとの事。

あと画像は無いけど、2刀を完全に捨ててカタアサで生きる事にしたので
「お座り犬」を購入してみました。効果の程は・・・

イイ!!

の一言でしょうか?MOBにLUK(クリ率の減算)が実装されていらい
TCJでもクリが出難くなって、今使用してる武器はDCSlジュルという更に
クリ率を削る武器を使ってるのでダメやクリ発生率、爽快感も少し欠け気味だったの
ですが、グロリア自動発動のおかげでだいぶその辺が緩和される感じかな。

アサだけでなく、鷹ハンタや槍クルセ、戦闘BS等のパッシブスキル依存型のキャラには
結構有用だと思われます。相方プリさんがいないソロ中心で黙々と狩る人向けの
アイテムですねw

これを機に、飽きずに且マイペースで発光を目指そうと思います。
by super_ressy | 2006-08-29 17:46 | RO

<< 長かったね!お疲れさん俺w      アサシン的解析機(今頃になってだが >>

う・・・
by super_ressy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペットと御知り合い様のリンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
油断
at 2007-12-17 20:32
うーむ
at 2007-03-13 10:28
年末から最近までのダイジェスト
at 2007-01-31 05:50
長かったね!お疲れさん俺w
at 2006-09-26 18:07
もうひと頑張りかな
at 2006-08-29 17:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧