日和見RO&リアル日記


油断

かなりの歴戦の兵でも油断はするのでしょう。

某ウチの鯖トップGの牙城に偵察に行ったら
どうやら派兵中の様子。

3MAPで執拗なHITSTOPを食らうものの殲滅
するつもりは無いようだった。

「このまま諦めてお帰りください。」

そんな声が聞こえるかのようなEPR前だったので
頑張ってEPR行ってみました(ここからの消耗品は
もちろん自腹換算ですw)

b0035136_20324415.jpg


なんとかEPR侵入したら案の定薄い!

一通りキャラは居るものの、明らかに派兵を利用した
休息中のようでした。

こりゃあEPR見られたくない訳だw

中堅↑のGがこれ見たらすぐさま3MAPにEMCで終結
して速攻を決めた事でしょう。

だがしかし、俺は偵察の身。しかも踊!

反応を確かめたくてブーンPOTでエンペ拝もうと中腹まで
侵入するもさすがにアウトでしたw
[PR]
# by super_ressy | 2007-12-17 20:32 | RO


うーむ

しばらくブログを放置してたら
見知らぬ方からコメントが・・・

誰かなとリンク先をクリックしたら
案の定

「ウィルスを発見しました!」

Σ(゚д゚)

しばらくの間、エキサイトのログインユーザーのみに
コメントを制限させてもらいますです。

その前に誰も見てないと思うけどw
[PR]
# by super_ressy | 2007-03-13 10:28 | リアルな事


年末から最近までのダイジェスト

えーと。
新年明けましておめでとうございます。もう1/31ではありますが・・・

実に2ヶ月くらい更新してなかったのね。
なので、前回更新した後から最近までROで有った事等を
まとめ出ししてみます。

アサシンが無事転生してから少し時間が経ってますが・・・

↓↓ここからダイジェストです↓↓
b0035136_5192082.jpg

Gv時どっかで防衛中にクロトンが俺の名前を叫びながら単騎で突撃してきました。

b0035136_5203829.jpg

Gv後にまったり桂花さんとお話してたら桂花さんの影武者と遭遇。

b0035136_525287.jpg

忍者でGvに初参戦させてもらったり。

b0035136_526365.jpg

クリスタルに囲まれたり。

b0035136_5264189.jpg

ねんがんのアイスソー(ry

b0035136_5272586.jpg

伸び悩むダンサーで無茶してアボンしたり。

b0035136_5282016.jpg

だんだん忍者の挨拶も定着してきましたね。

b0035136_529383.jpg

妻と一緒にお褒めの言葉をもらいました。

b0035136_5294274.jpg

某有名ランカーケミさんの量産現場を目撃。

b0035136_5303994.jpg

痛い職位に遭遇しました。したかねーよ!!

b0035136_5312440.jpg

GMと遊び兼スキル検証にPP行ったら某有名Gの有名LKに蹂躙された。

b0035136_5325693.jpg

うん。似てますね。

b0035136_534497.jpg

忍者祭りでの一コマ。忍者の人少ないけど楽しいよ!

b0035136_5344882.jpg

忍者祭りでの一こま。ベストショットです!

b0035136_5355097.jpg

魔界塔士さんとの合同Gvで記念撮影。

b0035136_5362776.jpg

誰かこの鞭貰ってくださいorz

b0035136_5375722.jpg

レース会場を全員一丸となって防衛しきりました!

b0035136_5382946.jpg

2週連続でからくも防衛確保!この週より虎Gさん達と共に頑張る事に!

b0035136_5393438.jpg

妻がやっと転生しました。発光式のはずでしたが経験値調整後に
MHに突っ込んだらしく、光ってしまったとか・・・
「君にはガッカリだよ!!」と色んな方々に賛辞の言葉を頂いたそうです。

b0035136_5413055.jpg
b0035136_5413989.jpg

b0035136_541539.jpg

俺はコモドで狩りをしてるので、よくBOTに遭遇しますが、偶然目の前で・・・
念の為名前は伏せましたが、あまり評判のよろしくないGのクリエイターさんでした。
まあなんというか、やっぱりかぁという感じでしょうか。

b0035136_5452051.jpg

俺のメイン狩場のコモド西洞窟にはMVPBOSS「タオグンカ」が居るので
こういったハイソサエティーな方々によく遭遇します。だいたいが秒殺されて
いきますね。放置の時だけ俺も倒してますが。

b0035136_5471098.jpg

Gの愛玩動物、クマーが発光しました。おめでとー!

b0035136_5483779.jpg

ハイソな方々がいらっしゃらない時には遭遇した場合にのみですが
頑張ってタオを倒してますが・・・いつもこんなんですorzついさっきの出来事。

とまあ、何をやっていたのでしょうか、という内容ですが。

そろそろ無料容量が怪しくなってきました。
これからどうするか考えてるところです。きちんと更新した場合の心配ですがね。
[PR]
# by super_ressy | 2007-01-31 05:50 | RO


長かったね!お疲れさん俺w

いろいろありましたが
やっとアサシンがLV99になりました。

先週1.5倍に今日から明日まで2倍と、育成の遅いおっさんにも
光明が見えてきてたので、ここんとこ少し張り切ってました。

b0035136_1831849.jpg

がんばるぞー。

b0035136_1843635.jpg

もうすこし!

b0035136_1851348.jpg

やった!ここはやはり今まで御世話になったメデューサ女史に
最後まで付き合ってもらいましたw

b0035136_1852928.jpg

とりあえず叫んでみる。

これまで一緒に遊んでくれた皆様、おかげさまでぶじオーラを達成できました!
本当にありがとうございます!

これからはダンサーの底上げと、更に趣味に走ったアサクロ育成へ向けて
頑張ります!
[PR]
# by super_ressy | 2006-09-26 18:07 | RO


もうひと頑張りかな

LV98になってから何回デスペナを食らったんでしょうか・・・
ここにきて少し伸び悩み気味だったので、レッシィの髪型を変えて
モチベーションキープに勤めてみようと思いました。

昨一年あたりにも書いた気がしますが、これでレッシィのイメチェンは2回目に
なるのかな・・・原作に出来るだけ忠実にしつつおかっぱを避けよう的なイメチェン
になります。

b0035136_17354150.jpg

これが今回
b0035136_1736029.jpg

こうなりました!

公式には「スプリングラビット」スタイルとの事。

あと画像は無いけど、2刀を完全に捨ててカタアサで生きる事にしたので
「お座り犬」を購入してみました。効果の程は・・・

イイ!!

の一言でしょうか?MOBにLUK(クリ率の減算)が実装されていらい
TCJでもクリが出難くなって、今使用してる武器はDCSlジュルという更に
クリ率を削る武器を使ってるのでダメやクリ発生率、爽快感も少し欠け気味だったの
ですが、グロリア自動発動のおかげでだいぶその辺が緩和される感じかな。

アサだけでなく、鷹ハンタや槍クルセ、戦闘BS等のパッシブスキル依存型のキャラには
結構有用だと思われます。相方プリさんがいないソロ中心で黙々と狩る人向けの
アイテムですねw

これを機に、飽きずに且マイペースで発光を目指そうと思います。
[PR]
# by super_ressy | 2006-08-29 17:46 | RO


アサシン的解析機(今頃になってだが

ガウ・ハ・レッシィの66%はシーフクロースで出来ています
ガウ・ハ・レッシィの23%はメテオアサルトで出来ています
ガウ・ハ・レッシィの8%は砂まきで出来ています
ガウ・ハ・レッシィの2%は回避率増加で出来ています
ガウ・ハ・レッシィの1%はスティールで出来ています


俺まだメテオアサルト使えないのに・・・
シーフクロースは当たってるかな・・・
常時5着持ち歩いてるし(ぇ
[PR]
# by super_ressy | 2006-08-24 18:47 | RO


ますたー発光おめでとう!

いつもお世話になってるギルドのマスターがついに発光されました。
おめでとうございます!

それにあわせて、幹部のある氏が
「日頃の感謝の気持ちをこめて、過剰精錬プロペラをプレゼントしよう!」
と企画され、過日実施されました。

GM全員に+4プロペラとエルニウム、精錬代20,000zが手渡され
合図で全員同時にカンカンし、成功した人だけが同じ事を繰り返していき
最後に残った人がマスターにプレゼントするという内容です。

普段は+6も殆ど成功しない俺なので、すぐギャラリーの仲間入りを
するのは目に見えてた訳ですが。

b0035136_20145024.jpg

すいません、最後まで残ったの俺でした(汗

この後、無事+7プロペラをマスターに進呈しました。お礼にマスターが紫箱を
くれたので開けて見たら「損傷したダイヤモンド」orz
あくまで自分の為になる事についてはラックの無い俺orz

マスター、そして同時に発光された3様、シフト様
おめでとうございます~。

ルナ子さんもこの記事見てくれるといいなぁ。
[PR]
# by super_ressy | 2006-07-25 20:20 | RO


様を付けてお呼びなさい!!!(ぇ

b0035136_17205354.jpg

白衣の天使様とお呼び!!!
[PR]
# by super_ressy | 2006-07-04 17:21 | パンヤ


エンジェルフェザーが・・・orz

パンヤのPPが溜まりません・・・orz

190000なんて反則的な値段しやがって畜生(涙
[PR]
# by super_ressy | 2006-06-28 19:55 | リアルな事


家族が一人増えた

今日、17:24に我家が3人家族から4人家族になりました。

新しく家族に加わったのは、2,700gの女の子。

母子共に健康です。

無事に生まれてきてくれてありがとう。

長い陣痛から辛い出産まで一言も悲鳴をあげずに頑張った妻。

おつかれさまでした。
[PR]
# by super_ressy | 2006-06-05 19:53 | リアルな事

    

う・・・
by super_ressy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ペットと御知り合い様のリンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
油断
at 2007-12-17 20:32
うーむ
at 2007-03-13 10:28
年末から最近までのダイジェスト
at 2007-01-31 05:50
長かったね!お疲れさん俺w
at 2006-09-26 18:07
もうひと頑張りかな
at 2006-08-29 17:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧